今日も元気だ推しが可愛い!!

頭のおかしいオタクの独り言

推しからの認知

 

認知って珍しい事ですか?

みなさん推しさんに認知されてますかー?!

私はされてマース!いぇーい(?)

 

っていうか、推しのオタクが100人いかないくらいだと覚えられません?勝手に。

特に何かやらかしたとかは無いはずなのに接触の時に向こうから名前呼ばれたり*1イベント中に会釈されたりしてビックリする事が結構ありました。

マウンティングとかじゃなくて*2、それなりに現場行ってるオタクあるあるだと思う。

私も仕事先の常連の人とかは特に会話とかしていなくても覚えてるし推しもそんな感じなんだと思ってます。

でも今の推しくんがどのタイミングで私の事を覚えたのか分からないんだよなぁ〜。気づいたら毎公演同じ対応(どの席にいても)をしてくれる様になってて、街中で偶然遭遇した時に会釈されたから認知されてるんだな〜と思ったんだけど。

 

ところで

認知ってされたいですか?されたくないですか?

私はされたい!!

推しくんにおぼえてもらいたい!

認知されると繋がれないとかよく言われてますが実体験からするとそんな事ないと思う。となるとそれ以外に認知されるデメリットがあんまり思いつかない。推し変する時が辛いのかな?🤔

でも認知されてたら結構美味しい思いできません?他のオタクに話してないような話が聞けたり、公の場で私信がもらえたり。認知されるデメリットよりはるかに幸せになれるメリットがあると思う。私の今までの推しがたまたまそうなだけなのかもしれないけど!\(^o^)/

 

まぁとにかく

推しくん認知してくれてありがとう!

私信期待して待ってる!(?)

 

 

 

*1:今の推しくんじゃないけど

*2:推しくんの名前出してないからマウンティングも糞もないw