今日も元気だ推しが可愛い!!

頭のおかしいオタクの独り言

同担拒否とSNS

 

※私の性格の悪さが前面に出ているので要注意

 

先日めでたく(?)自分が同担拒否だということに気づきました頭のおかしいオタクですこんにちは。

あれ?書いてて気付いたけど私って立派な同担拒否じゃない?やばいわ。SNSに同担拒否って書かなきゃいけないじゃん。①と同類の過激派だと思われちゃう:;(∩´﹏`∩);:

自分が「推し被り拒否」だと気づいた話 - 今日も元気だ推しが可愛い!!

 調子に乗ってこんな事書いてるけど、未だにSNSには同担拒否って書いてません!ていうか書くつもりもないよー!

むしろ、同担と仲良くしたいのでお友達になってくださいとか書いた始末。

 

だって監視したいじゃん!誰がどんな発言していつ現場に入ってどの席で見てどんな対応して貰ってなに差し入れたか確認しなきゃいけないじゃん!

敵のことはよく調べなきゃ闘えねぇ!卍!

 

同担のツイートを見て、現場で顔を確認して分析する。あの子はオキニかどうか。私より強いか弱いか。まぁなんの意味もないけど\(^o^)/

 

でも

データは嘘をつかないよ!!

SNS監視で集めた膨大なデータを利用するテクニックとフィーリングがあれば予測可能なんだよ。同担がどんな行動をとって推しくんにどんな対応されるかが。ってメガネかけた誰かが言ってた(違う)

 

それが予測できると、自分はその上をいけばいい*1だけだから現場に入る気持ちが格段に楽!同担がいてもどうせ座席もプレも対応も私以下なんだなって見下して現場に入れるから!!

だから同担大歓迎♡とでも書いて情報を集めなきゃいけない!在宅オタで現場に行きたくても行けない弱いオタク()のふりでもしておけば現場に行けない○○ちゃん可哀想!私がレポしてあげるね!って感じで対応された自慢をしてくるヤツが多いから有り難い☺️やっぱり同担とは仲良くしなきゃ☺️私はぜってー何も話さねぇけどな☺️

 

さらに性格の悪いところを披露すると、同界隈で2つのTwitterアカウントを駆使しています。

①推しくん本命在宅オタク♡同担大歓迎♡のアカウント

②同界隈他メン本命全通するマン♡アカウント

この2つを全くの別人として運用( )してます。

なぜなら、同担拒否のオタクこそ監視しなければならない存在だから。

①に自慢してくるオタクなんて所詮しょぼいヤツしかいない事が多いので正直どうでもいい。敵ですらない。

だけど②で繋がるオタク。てめぇはダメだ許さねぇ!

同担の事を端からブロックしたその鍵垢がまさか同担に見られているとも思っていないんだろうけど、対応された惚気も入る座席もあげるプレもかなり細かく書いてるの馬鹿じゃねぇの。って思いながら見てるよいつもありがとう♡

あと鍵垢だからって同担(私含む)の悪口言ってんのも全部見えてんぞ!!どんだけ私の事を水風で働いてることにしたいんだよ。まじきめぇな。

お前が可愛い似合う推しくんセンスいいお揃い買おうかなとか言ってた帽子、私が推しくんにあげたやつだよざまぁみろ☺️

一つ難点なのが現場で会う知り合いは全てこっち(②)のアカウントの人格で会うので、フォロワーがいる時はあんまり推しくんにアピール出来ない事かなぁ。フォロワーがいなかったら団扇持ったりするけど誰に見られてるか分からないからこわいよ〜\(^o^)/まぁ推しくんも認知してくれてるみたいだし持たなくても構ってくれるから別にいいんだけど🙃

 

 

以上が私のSNSの主な使い方だよー!

もしかしたら他の界隈にも私みたいな人がいるかもしれないし、みなさんSNSにはどうぞご注意くださいね☺️

*1:座席やプレで