今日も元気だ推しが可愛い!!

頭のおかしいオタクの独り言

ちょっとした贅沢な遠征手段

お題「ちょっとした贅沢」

 

 

こんにちは!!限界オタクのくろわっさんです!!

 

突然ですがみなさん遠征する時の交通手段でよく使うものは何ですか?私は大体夜行バスです。某ピンクのバスなんてプレミア会員。

リッチなオタクの方々は新幹線が基本だと思うのですが私は新幹線と夜行バスの差額でプレにかける金額を上げたいと思ってしまう。*1幸い、夜行バスでもよく眠れるタイプだし何より安くて朝早起きしなくて良いのが好き。身体的ダメージがキツくなってきたら辞めるつもりだけど\(^o^)/

 

そんな私がたまにする贅沢がPeach(LCC)での遠征。とにかく速い!東京大阪間が1時間弱ってめっちゃ速くないですか?推しくんのコンサートの映像再生しても途中で着いちゃう。できるだけ家でゴロゴロしてたいオタクにとって1時間で着くのは神すぎる。

確かにLCCが贅沢ってちょっとどうよとは思う。でも夜行よりちょっと高かったりするじゃないですか。そこに自宅から関空までの交通費と成田から現場最寄りまでの交通費を足すと丁度、夜行と新幹線の間くらいの値段になるからちょっとした贅沢って感じでたまにしか使わない。たまにだから特別感があって良いんだよ\(^o^)/

 

てことで、ちょっとした贅沢に是非どうぞ!

ぴーちえあびじょん!!

 

*2

 

*1:プレボがない推しくんにプレを投げる方法を日々模索中

*2:Peachの回し者とかじゃないよ!😇