今日も元気だ推しが可愛い!!

頭のおかしいオタクの独り言

推しくんの「行きたい場所」

お題「行きたい場所」

 

 

推しくんの「行きたい場所」ってどこなんだろう。今までに応援してきた人達は「武道館」とか「アカデミー賞」とか目指している場所を公言していたし、そこに向かって頑張っていた。

 

だけど今の推しくんは目標も何も公言しない。

そもそも、自由に発言できる仕事がないからなんだけど。推しくんの事務所が厳しくて、テレビも雑誌もコンサートですら台本通りの言葉しか喋れない。だから何を目指しているのかも分からない。

 

ミュージカルが好きだって言ってたし、帝劇とかなのかな。数年前に推しくんと舞台でW主演やってた方は今帝劇に立ってるね。推しくんは悔しかったりするのかな。それとも今の事務所にいる限りは無理だから諦めているのかな?

 

私は今の事務所でやらなければならない事を終えて、ミュージカルの界隈で楽しそうにしている推しくんが見たい。今の事務所にいるうちにミュージカルよりやりたい事を見つけるのかもしれないけれど、その時は推しくんが決めた道に着いていけたらいいなぁ。その時まで推しくんのオタクをやっているかは分からないけれど(笑)

 

 

推しくんの行きたい場所はどこなのかな〜